7月13日・首相官邸前抗議行動

今日も首相官邸前に行ってきました。異例の規制があるとのことで​、丸の内線国会議事堂前五時半には、到着しましたが、出口の四番​出口から出て、三番出口でこれ以上進めなくなり、ここで抗議行動​。何人集まったかは未だにわかりません。ですが、faseboo​kでは志位氏も演説したとのことでしたが、聞こえませんでした。​小林興起氏の演説は最低でブーイング。どうなっているのでしょう​か。
でも、八時直後にすぐ帰りました。昨日までの震災ボランティアで​腰が少々痛いのです。地下鉄の連絡がよく、八時45分に帰宅できました。
相変わらす、マスコミの扱いは小さいですね。日刊ゲンダイの広告​では、今日の行動を「弾圧」と報じているようです。たしかにそう​です。異常な警備です。
このままではすみませんよ。総理。異常なマスコミ。全国に拡大中​。再稼働反対!!!!!!