選挙本番

まさに選挙中です。毎日、選挙カーで遊説してますが、反応はいいです。しかし、自分の選挙は、とてつもなく、反応があるんですよね。それは、ある意味では、当然、最も身近な、行政区の一部分で生活しているところで、選挙しているのですから。
マスコミはくだらない情報を流していますが、日本の将来がかかった大事な選挙です。すでに、「ヘロヘロ」です。外にいるときは、寒いから緊張しています。ところが、暖かいところに入ると、とたんに眠くなるんです。肩も腰もはっています。膏薬をはり、議会日程もこなしながら、頑張ります。

ちなみに、こんなことしか書けないのは、選挙法で、具体的な支持のお願いができないからです。変ですよね。