2010 バンクーバー後チリ地震、津波



終わってしまいました。



始まる前は、どうしてこんなに盛り上がらないのかと心配していましたが、カーリングチームの奮闘や女子フィギアを頂点に盛り上がったかなという気がします。



しかし、個人的には好きな競技のアイスホッケーの試合の中継が民報では皆無だったのが残念です。

平和の象徴としてオリンピックの発展を望むものです。



オリンピックの最終版、チリで大地震発生。未だに被害の実相がわかりませんが、昨日、日本にその影響が津波としてやってきました。

世界はつながっているということをあらためて強く感じました。



Chilenos,animese!