6月22日 原発再稼働反対 首相官邸前に4万人

ユーチューブで探したのですが、さすがにアップされた映像がまたでていないので先週の集会の模様です。

チョト前、永田町から帰ってきました。興奮冷めやまず、シュプレヒコール。​首相官邸のかどででアナウンスしていた方は、4万人の参加でした​とおっしゃっていました。「四万人ですか」とたずねると「そうです」という回答をいただくまえに、失礼な警官が「止まるな」の罵声。確実に広がる世論、追い詰められるのは政権と原発村。消費税​問題でもやはり追い詰められているのは、野田政権と談合勢力に間​違いありません。この流れを大きくしましょう。

ちなみにネトウヨかなんか知りませんが、日の丸をかかげた数十人の集団が「原発賛成」とコールしていましたが、何しにきたのでしょう?