携帯電話の故障

突如、携帯電話が故障しました。電話がかかってくるのですけど、相手の話が聞こえません。相手には、私の「もしもし」は聞こえていました。
翌日、ショップに行き、やっぱり故障でした。知らぬ間に、三年七か月使用していたのですから、よく働いてくれたのかもしれません。
はやりのスマホにしようかという気もありましたが、通信料のことを考えるとスマホにする気になれませんでした。

私の携帯使用法は、とにかく待ち受け専門で、たまにメールはしますが、基本的には、家族間の連絡用。携帯でネットは使用しません。

通常のメールもフェイスブックもインターネットもコンピュータを使用するからです。古いタイプなのかもしれませんが、特に不便は感じないのです。

それにしても、新しい携帯のカメラは進化していますよね。画面もキレイ。