咲耶会 同窓会名簿

僕は中退なのですが、妻はきちんと卒業しているので、大阪外大の同窓会誌が送付され、昨日、注文した同窓会名簿が届きました。

山本陽子という名まえ、意外に多いいな・・・とつぶやくと、「そうそう、参議院選挙で、最後に仁比そうへいさんが当選したけど、山本陽子さんという候補がずっと上でハラハラしてた」と妻が言っていました。山本陽子って、語呂がいいし、投票所で共産党の名簿の一番左側にあるし、なんとなくかきたくなるのかなあ・・・なんといいつつ共産党山本陽子と検索したら、大阪外大出身の元大阪府会議員でした。

ここでもOB・OGが活躍していたとは感激です。当選には至りませんでしたが、本当にお疲れ様でした。