iPhone4S

携帯電話をそろそろ変え買い時かな・・・と思うのですけれども、スマートフォンに変えるのに、気乗りがしません。頭が古い人間なのでしょうか。

端末がちょっとでかい感じがして、落としたら壊れそうな・・・。

ニュースでは、本日、アップル社が、「iPhone5」を発表とおもいきや、iPhone4Sの改訂版だった・・・韓国のサムスンが特許でアップル社と訴訟合戦・・・・。

ついていけない・・・なにが、どのように問題になっているのか。
携帯では、簡単なメールと通話しか必要のない私にとっては、その他の情報は、すべてパソコンでやっていますので。それがスマートフォンでできるといわれても、小さな機械でめんどくさい・・・、カーナビは別にあるし・・・。

進化によっては、とびつくか、進化しすぎて飛びつきもできなくなるか・・・。飛びつける進化こそ、本当の進化だと信じたいのですが。