11.27原発いらない葛飾アクション

今度の日曜日、午後1時半から青砥平和公園で集会のあと亀有までパレートがおこなわれます。

私も参加します。葛飾から「原発いらない」の声をとどろかせようではありませんか。

朝晩の冷え込みがきびしく、ついに、コートをはおるようになりました。
11月もあとわずか、例年は、12月になったら、コートと灯油ストーブという頭でしたが、耐えきれずにコートをはおりました。
灯油の値段は、去年の高騰した時期よりも多少安いようですが、このところ、ガソリンが少々あがりぎみなのでどうなることでしょうか。

化石燃料をつかって暖をとる・・・石油ストーブの需要も高まっていると報道がありました。

しかたありません。エアコンの使用をくいとめて、節電につとめなければなりません。原発を止めるほうが大事ですから。