ヒゲ剃りのちょっとしたこだわり

電気のひげ剃り機がどうも苦手なんです。
風呂に入り、ヒゲを剃ります。これまで、体を洗う石鹸を泡立て使い古しのカミソリでした。

ちょっとしたことから、こんなん、あったんだと気づきました。
ネット通販でジェイビングカップとひげ剃りブラシ、専用粉石けんとフェザーのひげそり、替刃も購入しました。床屋にあるいつものヤツ。前からあったらいいな、と思っていたのですけど、こんな価格で売っているんだと知り、衝動買いしてしまいました。ちなみにカップ580円、ブラシ598円。でも、せめて消耗品のフェザーのカミソリぐらい近くで売っていないかな。

ヒゲ剃りのあと、床屋の香り、ちょっと贅沢な感じです。

無理な展開かもしれませんが、共産党って、こんなんなんだとおもってもらえたらいいな。